コメント

  1. うえの より:

    スカイバスは以前の事故でちょっと評判を下げたようですが、これから陽気がよくなることですし、安全運転で観光客を楽しませていただきたいものですね。
    個人で屋根なしの車はなかなか持てない上に、これだけ見晴らしが良さそうなクルマは他にはないですから。
    東京へ行く機会があればぜひとも乗ってみたいです。

  2. おつきさま より:

    うえの師匠、こんにちは(^^)/
    さすがにオープンバスなので、まだ昨日だと寒かったです(笑)
    5月や10月くらいが気持ちいいのかも知れませんね。
    1ヶ所スリル満点(@_@)の所もありますし、東京へお越しの際はぜひどうぞ。
    タイミングが良ければ迎撃させて頂きましょう(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました