今帰仁の猫 その2

この子は今帰仁城跡前の売店にいました。
一生懸命毛繕いしていたようです。
今帰仁の猫(2)

コメント

  1. まこにゃん より:

    にゃんこかわいいーですね。
    ところで2度ほどメールしてますが、届いてますか?私のアドレスが変わったので、ちょっと心配になってきました。

  2. まこにゃん より:

    3時過ぎにメールしました。
    届きました?

  3. まこにゃん より:

    午後10時、私の掲示板のアドレスでメール送りましたが、やはり届いていませんか?

  4. おつきさま より:

    まこにゃんさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    #仕事先からはブログのコメントが書けないので返信が遅れました。
    メールの件ですが、まだ届いていないようです。
    先ほどまこにゃんさんのWebにメッセージを入れましたので、お手数をおかけしますがご確認下さい。

  5. 今帰仁の猫 その3

    今帰仁の猫シリーズ最後です。 この子はこたつではなく、城址前の切り株の横で丸まっ

タイトルとURLをコピーしました