コメント

  1. うにゃ。 より:

    本当は一番前のガラスごしに
    頭をくっ付けて見てみたい・・・って
    気分だったのでは?(笑)
    でも、気持ち良さそうですね~。
    運転席より座席が一段(?)高くなってるんですネ。

  2. おつきさま より:

    どうして、それを…(爆)>うにゃ。さん
    この電車の特徴である展望を楽しみたかったのは事実ですけど、そういう時は1ヶ月前の発売にあわせてきっぷを買わないとだめですね(^_^;;
    運転席は座席よりも一段下になっていて、座席もひな壇状態なので、その手の方にはお薦めだと思います(^_^)v
    伊豆方面にはスーパービュー踊り子号 なんてのもあって、同じように全面展望が楽しめますがこちらは伊豆方向がグリーン車(-_-;;
    一般庶民としてはちょっとためらってしまいます(^_^;;
    車だと途中が行きも帰りも混みますので、そんなにあちこち移動しないなら電車で行くのもお薦めですよん。

  3. うにゃ。 より:

    うふふ。(^^)てちゅなおつきさま、こばわ~。
    実は踊り子号は高校生の頃に何度か乗ってます。
    毎年恒例で伊豆の決まったペンションに
    友人達と旅行していたんですよ~。(*^^*)
    でも その頃はまだ こう言ったひな壇の
    電車じゃなかったと思います。
    もう かれこれ16~7年位前かなぁ・・・。
    今でも とても楽しかった思い出の1つですネ。

  4. おつきさま より:

    "てちゅ"って(^_^;; #まあ事実だけど(爆)
    伊豆と箱根は関東周辺でも1級の観光地ですからね。
    海を含めた自然を体験するにはいいところだと思います。
    毎年恒例のお出かけ先があるとその時期が楽しみですよね~。
    ρ^^)の場合、若い頃(爆)は夏に北海道へ行くのがとても楽しみでした。
    最近だと桜のお花見に京都の紅葉かなぁ…。
    それを楽しみに仕事しないと(^_^ゞ

タイトルとURLをコピーしました