みなとみらい線開業1周年

今日はみなとみらい線が開業してから記念すべき1周年の日です。
これからも横浜の看板路線として頑張って下さいo(^-^)o
みなとみらい駅を出発しようとしている渋谷行き電車(横浜高速鉄道Y500系)

コメント

  1. MM線開業1周年

    今日でみなとみらい線は開業満1年を迎えました。 桜木町最終日の「フィーバー」も

  2. そういえば・・・

     1年前の今日って、「みなとみらい線開通」の日だったのを、ニュースを見て思い出しました。まあ、自宅があるのが、みなとみらい線の方向とは若干ズレてる?ので、みなと…

  3. みなとみらい線

    もうすぐ開業1周年を迎えるみなとみらい線について、神奈川新聞のサイトにこのような

  4. つばさ より:

    コメント&トラバありがとうございます。
    みなとみらい線は確かに横浜の看板路線として、これからも発展が期待されますね。観光客もかなり利用しているようで頼もしい限りです。
    ただ、惜しむらくは運賃が高いというのが玉にきずですね。。。東横線と同じレベルに合わせればもっとお客を呼べたのかも知れませんけど。。。やっぱり地下新線ゆえ仕方ないところでしょうね。

  5. おつきさま より:

    つばささん、こんにちは(^^)/
    わざわざコメントを頂き恐縮です。
    運賃の高いのは新しいだけにどうしようもないですね。>みなとみらい線
    運賃収入が好調ですぐにでも建設費が償却できるといいのですけど…。
    なにやら4号線が中山から東戸塚をまわってぐるっと元町・中華街めがけてやってくるというプランを真剣に考えているようで…>神奈川県
    いったいどうなるのかが気になります。
    こんなブログではありますが、よかったらまた遊びに来て下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました