東京ミレナリオ2004-2005

新年最初はこちらからです。
首都の光の祝祭としてすっかり定着した感のある東京ミレナリオですが、12月30日に行ってまいりました。
#実は12月29日にも行ったのですが、午前中の雪などの影響で「荒天により中止」の憂き目にあったのでした(-_-;;
今回も素晴らしい光の回廊を人ごみに押されつつ(苦笑)抜けてきました。
丸の内オアゾにもミニチュア版があったりして、少しずつ変わっていくところがなかなか楽しいです。
次の2005年末の開催を持って、東京駅修復工事の影響により休止するというニュースが流れていますが、工事終了後にまた復帰して欲しいものです。
東京ミレナリオ 2004-2005

コメント

  1. そうそう(笑)。29日は雪降って中止になりましたね。私は雪のミレナリオが見れるのかと思い支度。出発直前にブログで中止を知りました。危なかった…。
    しかしブログってやっぱりすごいな、と。あのブログのあの書き込みがなかったら出発していました。会場近くでお仕事してる方が 「中止です」 の声を聞いて記事にしたのだとか。

  2. おつきさま より:

    ニヒルな旅人さん、こんにちは(^^)/
    29日は事前に情報を得られて行かずに済んだのですね。ρ^^)は仕事場から直接向かったのでそういう情報を入手する機会もなく、東京駅で事実を知ってとってもショックでした(-_-;;
    #協賛しているのだから、各駅や電車車内の案内を徹底して欲しかったですね~(苦笑)>JR東日本
    ちなみに大晦日もあの大雪で中止になったようですが、これに関する情報は公式サイトでは出なかったようです。
    #ρ^^)が事実を知ったのは、某アーティストのサイト(^_^ゞ
    検索してみると引っかかったのは2ちゃんねるの掲示板だけでしたので、この日も中止連絡があまり行き渡らなかったのでしょう…。
    今年の年末開催を持っていったん休止になるそうですが、早い復帰を期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました