SuicaのCM、ネットで見られます。

今日ちょっとネットサーフィンしていて見つけたのがこれ。
たぶん首都圏と仙台,新潟でしか放送していないと思うSuicaのテレビCM
これが「えきねっと」(JR東日本のインターネットサービスポータルサイト)で公開されています。
特にこれ!というインパクトはないんですけど、興味のある方に向けてご参考まで(笑)
SuicaのCM(えきねっと)http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/index.html
#個人的にはICOCAのCMが見たいんですけど、JR西日本はそういうのをやっていないようでした…
#ちなみにJR北海道の新千歳空港駅の自動改札には
#「イオカードは使えません」とはっきり書いてあったと記憶しています(笑)
#間違えて入れてしまう人、多いんでしょうね。

コメント

  1. うにゃ。 より:

    うにゃ。です。(^o^)
    スイカのCMで キム兄さんが出てるんですぅ~。
    ちょっとファンなので 好きなんですぅ~。(*^^*)

  2. おつきさま より:

    こんにちは(^^)/
    好みの人がCMに出てると食い入るように見ちゃう時ってありますよね(^_^)
    家でテレビを見ている時間があまり多くない…というのもあって、最近のCMの流行にはうといです(爆)

タイトルとURLをコピーしました