青山で御神輿

皆さん、こんにちは(^^)/ またまた1週間のご無沙汰でした(爆)
昨日、久しぶりに都内へ車で出かけました。
首都高速3号渋谷線 高樹町ランプで下におり、原宿へ向かう途中、北青山の交差点で信号待ちを
していると目の前を「御神輿」が通過していきました。(@_@)
秋の祭り真っ盛りと言った感じですが、おしゃれな洋風の雰囲気が漂う青山にて御神輿を見ると
いうのもなかなかイキではあります。
青山で御神輿
でもどこの神社の御神輿なんでしょう?
外苑前にある青山熊野神社の例大祭が9月21日らしいので、そこかな?とも思ったのですが…。
知っている方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました