北陸新幹線 延伸部分 完乗!

タイトル奪還!

お天気が悪くても、乗り鉄はできる(笑)
ということで、一路金沢へ
(一応ここもICOCAエリア)

今年3月に延伸開業した北陸新幹線 金沢−敦賀間を乗車してきました
加賀温泉で途中下車したので、つるぎとはくたかの両方に乗りましたが、つるぎの自由席車両が12両編成中2両のみというのは意外でした(はくたかの自由席は3両)

ただJR全線完乗タイトルを取り返したまでは良かったのですが、金沢滞在時間わずか25分というのは、いかがなものかと(苦笑)

#鉄分補給 #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #旅するインスタ

タイトルとURLをコピーしました