ところざわのゆり園

梅雨の中休みが続いている関東地方。
少し時間ができたので、西武ドーム近くのところざわのゆり園に出かけて来ました。
●ところざわのゆり園(2014年6月21日撮影)
ところざわのゆり園(1)/2014.6.21
ところざわのゆり園(2)/2014.6.21
ところざわのゆり園(3)/2014.6.21
ところざわのゆり園(4)/2014.6.21
ところざわのゆり園(5)/2014.6.21
ところざわのゆり園(6)/2014.6.21
早咲きのゆりが見頃を迎えていて、カラフルな花畑が広がっていましたね。
この後、遅咲きの花が咲くそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました