ラバー・ダック in 大阪 2013冬

世界中を旅する巨大なアヒル、ラバー・ダック。
そのキュートな姿で、見た人をみんな虜にしてしまいます。
時々大阪に顔を出すのですが、2013年は10月に続いて12月も大阪にやってきました。
●ラバー・ダック in 大阪(2013年12月15日撮影)
ラバー・ダック(1)/2013.12.15
ラバー・ダック(2)/2013.12.15
ラバー・ダック(3)/2013.12.15
ラバー・ダック(4)/2013.12.15
実は16日~25日まで、福島・ほたるまち港で開催される「中之島ウエスト 冬ものがたり 2013」に協賛して、ラバー・ダックがやってくる予定だったのですが、ラバー・ダックだけがフライング(笑)。
14日から準備が行われ、15日はプレ展示されたという次第です。
ファンの方がレプリカをたくさん並べて写真を撮られていたので、撮影の許可を頂いて愛らしい姿を撮らせて頂きました。
間近で見るとホントにキュート♪でしたね。

タイトルとURLをコピーしました