東京スカイツリー/2012.6.30

2012年5月22日に無事開業を迎えた東京スカイツリー。
連日たくさんの方が訪れているようですね。
7月10日までは、完全予約制ということで30分刻みの入場券争奪戦が行われていた訳ですが…
●東京スカイツリー 天望デッキ チケット
東京スカイツリー 天望デッキ チケット/2012.6.30
2回ほど落選したものの、6月30日の16時半からの入場券のチケットが取れましたので、喜びいさんで行ってきました。
梅雨の期間中ということで、天候が心配されたのですが、なんとか梅雨の晴れ間にあたったようです。
●東京スカイツリー(2012年6月30日撮影)
東京スカイツリー(1)/2012.6.30
東京スカイツリー(2)/2012.6.30
東京スカイツリー(3)/2012.6.30
東京スカイツリー(4)/2012.6.30
東京スカイツリー(5)/2012.6.30
多少遠くは見づらかったものの、今までにない素晴らしい風景を楽しむことができました。
ホント、日本の技術の結晶ですね。
●東京スカイツリーのライトアップ「粋」(2012年6月30日撮影)
東京スカイツリーのライトアップ「粋」/2012.6.30
この日のライトアップは美しい薄い青の「粋」でした。
今度は時間を変えて夜景を目当てに再訪したいです。

タイトルとURLをコピーしました