鶴見川花火大会 2011

仕事帰りにふらりと鶴見川花火大会に行ってみました。
●鶴見川花火大会(2011年8月20日撮影)
鶴見川花火大会 2011(1)/2011.8.21
鶴見川花火大会 2011(2)/2011.8.21
鶴見川花火大会 2011(3)/2011.8.21
鶴見川花火大会 2011(4)/2011.8.21
鶴見川花火大会 2011(5)/2011.8.21
鶴見川花火大会 2011(6)/2011.8.21
鶴見川花火大会 2011(7)/2011.8.21
ふらりと立ち寄ったこともあり、いつものデジカメではなくスマートフォン(LYNX 3D)のカメラでの撮影にチャレンジしてみました。
花火は普通でもシャッターのタイミングが難しいのですが、スマートフォンのカメラの反応をつかむのに一苦労し、真っ暗な写真やピンぼけ写真を量産(^_^;;してしまいました…
昔、綱島の東急東横線の鉄橋の上流側で開催されていた時は、近くに住んでいたこともあり、何度か見に行ったことがあるのですが、下流に移ってからは初めて見ることができました。
身近な感じで目の前に上がる花火という感覚は以前と同じ。
やっぱり花火っていいものですよね。
堪能致しました♪

タイトルとURLをコピーしました