横浜市営地下鉄 グリーンライン どうぶつはまりん号

横浜線の中山と東横線の日吉を結ぶ横浜市営地下鉄グリーンライン。
ここに「どうぶつはまりん号」と名付けられたインフォメーション電車が走り始めました。
●横浜市営地下鉄グリーンライン どうぶつはまりん号
グリーンライン どうぶつはまりん号(1)/センター南駅/2009.9.26
グリーンライン どうぶつはまりん号(2)/センター南駅/2009.9.26
グリーンラインは全駅ホームドア付で開業しているので、ホーム上できれいに車両を撮影することはできないのですけど、ホームドアが開くと動物の写真とはまりんのイラストがラッピングされた広告が目に飛び込んでくる形となっています。
◇横浜市交通局のインフォメーションより
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/newstopics/2009/n20090717-1.html
横浜市交通局のWebサイトで運行する日にちと時刻表を公開していますので、見てみたい方は改めてチェックするといいですね。

タイトルとURLをコピーしました