コメント

  1. うえの より:

    こんばんは。
    このお写真は枝ぶりといい構図といい、絵画的で結構でございますね。傑作です。さすが視点が違う!
    最近平野神社に行っていないので楽しく拝見いたしました。ここは割合長い期間、何らかの桜が楽しめますね。

  2. おつきさま より:

    うえの師匠、こんにちは(^o^)/
    コメントありがとうございます and 写真を褒めて頂けてすごく嬉しいですm(_ _)m
    #写真ですが、帰宅してから、携帯+モブログアップの写真を、デジカメ撮影の同じ構図の写真に差し替えてます。
    これ、境内でふと見上げた桜の木が目に止まって、何も考えずにシャッターを押したのが良かったのでしょうね。
    今回の関西遠征は、いろんなものになんとなく呼ばれてしまった…そんな感じの旅でしたね。
    #あ~、来週も行きたい(爆)

  3. にいやん より:

    こんばんは、京都在住のにいやんと申します。
    よしりんさんのブログから、お邪魔しました。
    4月3日に同じ桜の木を見上げていました。(^^)
    良かったら、TBさせて下さい。
    今年は、3月中旬から何度か平野さんへ足を運んでいます。

  4. やっと、満開近しです !!

    このところ、寒の戻りで 寒い日が続いたので、桜が咲くのを忘れそうと心配していましたが、やっとここまで咲きました。

  5. おつきさま より:

    にいやんさん、はじめまして。
    よしりんさんのブログから来て頂いたとのこと、ありがとうございます。
    トラックバックを頂いた記事を拝見したら、同じ桜の木を見上げられていましたね。
    #トラックバックは公開済みです。
    平野神社は友人に勧められて立ち寄ったのですが、桜のボリュームに圧倒されました。
    にいやんさんのブログも見応えのある写真がいっぱいありましたので、これからゆっくり読ませて頂きますね。
    #こちらからも後でトラックバックを送らせて頂きますね。
    風景と花と鉄道系(^_^;;がメインのブログですが、これからも気軽にコメント頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました