コメント

  1. 法金剛院の花あかり

    今年、京の桜の見おさめは

  2. よしりん より:

    おつきさま
    TBありがとうございました。
    同じところに行かれてましたね。
    よかったあ。
    こちらの枝垂れ桜、本当に見事でしたね。
    1日違いでした。
    私もTB返しさせてください。
    よろしくお願いします。

  3. おつきさま より:

    よしりんさん、こんにちは(^o^)/
    コメント&トラックバック、ありがとうございました。
    ほぼ同時期に京都へ桜を見に行かれていたのに、法金剛院さんしか同じ場所がなかったというのは、いかに京都の桜の名所がたくさんあるかということの裏返しですね。
    秋の京都はここ数年の定番なのですが、この分だと春の京都も定番になりそうでちょっと怖かったりします(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました