TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~ 2008

毎年、年末に行われている横浜・みなとみらいのオフィスビルが全館点灯するというイベント「TOWERS Milight」を初めて見てきました。
仕事が終わった後、桜木町駅に立ち寄ったら、クリスマスイブということもあって、まあたくさんの人だかり。
三脚とカメラ抱えている方もたくさん見かけましたね。
肝心のオフィス全館点灯は?というと、こんな感じでした。
●汽車道にて
TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~ 2008(1)/汽車道にて/2008.12.24
●大さん橋国際客船ターミナル「くじらのせなか」にて
TOWERS Milight ~みなとみらいのオフィス全館点灯~ 2008(2)/くじらのせなかにて/2008.12.24
やはりビルの明かりが全部点いていると明るさが全然違うなぁ…というのがよくわかりましたね。

タイトルとURLをコピーしました