京急 新1000形ステンレス車(その2)

長らく続いてきました京成線を走る車両シリーズもひとまず今回で一区切り。
ラストを飾るのは、都営浅草線経由で乗り入れてくる京急線の車両。
600形とか1500形とかいろいろやってくるのですが、注目度が高いのは、やはり新1000形のステンレス車ですよね。
●京急 新1000形ステンレス車
京急 新1000形ステンレス車/普通 高砂行き/高砂駅/2008.5.27
京急線の車両は、京成線の佐倉や北総線の印旛日本医大まで顔を出しています。
私も時々お世話になる品川からの 特急 三浦海岸行き終車や、金沢文庫行き最終の”深夜特急”は、北総線の印旛日本医大が始発という、もの凄い列車だったりするんですよ(苦笑)
京急 新1000形ステンレス車/普通 三崎口行き/高砂駅/2008.5.27
それでは、この三崎口行きに乗って、京急線へ移動することに致します。
#ということで、次は京急線ですよ~(笑)

タイトルとURLをコピーしました