2008桜の余韻:国営昭和記念公園(その4)

閉園時間が迫ってきました…とのアナウンスが流れる中、入場した西立川口に向かって歩いていくと、ちょっと細身のしだれ桜を発見。
これからどんどん年を重ねるごとに幹が太くなっていくのでしょうか…。
国営昭和記念公園の桜(5)/2008.3.29
そのまま歩いていくと、きらきら輝く菜の花畑が見えました。
その向こうには桜も咲いていたので、思わずパチリ。
国営昭和記念公園の桜(6)・菜の花と共に…/2008.3.29
人だかりがしていたので、何かな?と思って見に行くと、わんことお子さんがツーショットになっている所をなぜかまわりの人たちも含めてカメラに収めていました。
後ろ姿なら…ということで、思わず私も収めてしまいました(^_^ゞ
子供と犬と菜の花と桜/国営昭和記念公園/2008.3.29
初めて来た国営昭和記念公園でしたが、たくさんの桜や花を愛でることができて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました