2008桜の余韻:国営昭和記念公園(その2)

残堀川にかかるふれあい橋の上からも桜が見えたのですが、桜よりもすごいカラフルな空間が垣間見えましたので、ひかれるようにそちらへ歩いてみます。
そこに広がっていたのはカラフルな4色の花の世界でした。
梅、桃、水仙、ぼけの花のコラボレーション!/国営昭和記念公園/2008.3.29
白い梅の花、濃いピンクの桃の花、足下には黄色い水仙の花、そして赤い花が咲くぼけの花、と絶妙な花のコラボレーションが広がっていたのでした\^o^/
さらに反対側から眺めてみると、遠くに桜の木も参加する形に。
こちらもなかなか絵になります。
水仙、桃、ぼけの花と桜のコラボレーション!/国営昭和記念公園/2008.3.29
この素敵な空間を後にして、次はメインの桜です。

タイトルとURLをコピーしました