グリーンライン開業準備が進む横浜市営地下鉄ブルーライン パート2

今日の夜、横浜市営地下鉄に乗りました。
3361F(3000N形)だったのですが、ふと見上げたら、ドア上にある路線表示が一新されているのに気づきました。
しっかりと「ブルーライン路線案内」と書かれています。
路線表示が一新されました(1)/2008.3.19
右側を見てみると「グリーンライン 中山~日吉間 3月30日開業予定」の黒いシールが貼り付けてありました。
路線表示が一新されました(2)/2008.3.19
降りた後、改札前の「交通案内」を見たら、グリーンラインの表示が入ったものに変わっていました。
グリーンラインの表示が加わった交通案内表示/2008.3.19
グリーンライン開業まで残り11日。少しずつ準備が進んでいるようですね。

タイトルとURLをコピーしました