京都タワー

年を越してしまいましたが、京都行きのレポがまだ終わっていません(苦笑)ので、引き続きご紹介して参ります。
西大路五条から205系統 九条車庫入庫の市バスに乗り込み、京都駅へ戻ってきました。
京都駅の正面にそびえたつのが京都タワー。ろうそくの形を模しています。
夜はライトアップされているので、非常に目立ちます。
京都タワー(1)/2007.12.1
ちなみに私は京都タワーの展望台に上ったことは一度もありません(笑)
京都駅のジェイアール伊勢丹側にある大階段の踊り場から、京都タワーを眺めるアングルが結構好きだったりします(^_^ゞ
京都タワー(2)/2007.12.1

タイトルとURLをコピーしました