都電荒川線 花電車

レトロ電車が走っている所を見たいなぁ…と思って、とりあえず荒川車庫前まで乗車することに。
今の時期は線路のまわりに植えてあるバラが花を咲かせており、とてもカラフルです。
そんなに混雑もしていなかったので、レトロ電車とすれ違うかなぁ…と目をこらしますが、一向にすれ違わないまま荒川車庫前に到着。
しばらくすると営業所から放送があり「本日のレトロ電車の運行は終了しました」とのこと。
まだ16時を過ぎたところですが、初日ということもあって大事を取ったのでしょうか。
何はともあれ、レトロ電車を見に来た私にとっては空振りに終わりました(苦笑)
ちょうどそこにやってきたのは、レトロ電車デビューを祝って、6月1日まで運行されている花電車ラッピングの都電7001号。
ラッピングとはいえ、結構派手でした(^_^;;
都電荒川線 花電車・三ノ輪橋行き/荒川車庫前電停/2007.5.27

タイトルとURLをコピーしました