今日は横浜さくら散歩

今日は知人夫婦をお招きして、毎年恒例の横浜さくら散歩を楽しんできました。
港南桜道の桜より…/2007.3.31
まわった所は以下のとおり。
・港南桜道(港南区)
・大岡川プロムナード(南区)
・元町公園(中区)
・三渓園(中区)
お天気は夕方まで持ちこたえてくれて、夕方には泣き出してしまいましたが、三渓園に移動している間にやんでくれたので、傘を差しながらのお花見は避けられました。
お昼食べたり、スイーツ食べたりしながらまわりましたので、横浜駅に戻ってきたのは20時過ぎ。
そのまま沖縄料理を食べられる居酒屋でわいわいしゃべりながら、夕食を取り22時過ぎに解散となりました。
今日で最後となる市バス11系統などの隠しオプション(笑)もありました。
遅くまでおつきあい頂き、ありがとうございました>知人夫婦
※この日の模様は後日、アップしていきますね(^o^)

コメント

  1. 故郷でお花見散歩

    昨日は私の友人であるおつきさまが企画した「お花見オフ」に参加してきました(^^

タイトルとURLをコピーしました