恵比寿ガーデンプレイス・バカラ製シャンデリア

立冬も過ぎ、いよいよイルミネーションの季節となりました\^o^/
#ちょっと早くないかい(^_^?
恵比寿ガーデンプレイスでは、11/3よりバカラ製シャンデリアが登場しています。
250燈ものライトで光る世界最大級のバカラ製シャンデリアだそうですよ。
恵比寿ガーデンプレイス・バカラ製シャンデリア

コメント

  1. おつきさま、こにちは~。(^^)
    バカラ…すっごい高そう。(笑)
    このシャンデリアを見て、オペラ座の怪人を思い出しちゃった。(^^ゞ

  2. おつきさま より:

    のりちゃん、こんにちは(^^)/
    オペラ座の怪人かぁ…。舞台とか映画を見ていないのですけど、豪華な点では似ているのでしょうね。
    実際に見ていても本当に高そうです(苦笑)
    年明けまでシャンデリアはあるらしいので、時間があったら恵比寿まで遠征してみて下さい(^_^ゞ

  3. Baccarat Crystal@YEBISU

    毎年恒例(昨年はお休みだったが)の恵比寿のバカラシャンデリア。
    8226ピースのクリスタルからできているらしいのだが、近くで見ると圧巻。
    写真は朝携帯カメラで撮ったものだが、斜め上からの日差しにクリスタルが
    輝き実に美しい。
    今年はアルミ屋さんの協力の元、吊り下げフレームが豪華になっている。
    歩道の木にも電球の装飾が付いて、今年のクリスマスは本気(?)を感じる。
    http://gardenplace.jp/weblog/baccarat.html

タイトルとURLをコピーしました