サファイア・プリンセス in 横浜 part2

前回横浜港へ寄港した際は夕方出航でしたが、今回は19時出航ということで横浜の夜景とセットで見ることができました。
予定よりやや遅れてサファイア・プリンセスは次の寄港地、長崎へ出発して行きました。
また機会があれば横浜に寄港して欲しいですね。
サファイア・プリンセス in 横浜 part2

コメント

  1. "サファイア・プリンセス"が帰ってきています

    プリンセス・クルーズで活躍している日本製の超大型クルーズ客船、サファイア・プリン

  2. Kinoppi☆ より:

    こんばんは。
    なんか、同じタイミングでTB打ってたようで(笑)
    横浜の夜景とサファイア・プリンセス、いい感じですね。出港間際の写真を私も撮ってみたいのですが、いかんせん子連れでは無理ですね。
    かくなる上はひと山当てて乗ってみるしかないのか(苦笑)

  3. おつきさま より:

    どもども(笑)
    謎な締め切り(^_^;;に追われて9月の下旬はぐちゃぐちゃだったρ^^)です(爆)
    大阪にも寄港するんですよね。>サファイア・プリンセス
    今日は平日だというのに、大さん橋と山下公園の人の多いことと言ったら、もう(^_^ゞ
    #あんたもや~!というツッコミはなしで(笑)
    次はまた2年くらい先になるのかも知れませんから、行ける時に行った方がいいですよ。
    日本にもこんな船を造る技術があるというお勉強にもなりますから。
    もしひと山当てて乗船する時は、ぜひレポートをお願い致します(爆)

  4. nohito より:

    こんばんわ。(^J^)
    自分も昼間観てきたんですが、
    夜は観れませんで・・。(涙)
    こんなにキレイなイルミネーションになっていたんですね。
    TBもさせていただきました。

  5. おつきさま より:

    nohitoさん、こんにちは(^^)/
    コメントありがとうございます。
    平日の昼間なのに大さん橋は普段の休日並みの人出でしたね。
    今回は出発時刻を見て、夜景も撮れるなぁ…ということに気づいて、ゆっくりしてました(^_^;;
    トラックバックの方はうまく届いていないようでしたので、改めてお送り頂ければ幸いです。
    #ココログのトラバ、送れなかったのか?と思ったら送れてたりするし、ちょっと不安定ですよね…
    こちらもトラックバックを送らせて頂きますね。

  6. サファイア・プリンセス

    ん?(゜⊿゜) ビルばっかりで、どこに船がいるかわからない!w 日本造船史上最

  7. nohito より:

    すごい人でしたよね
    それにビックリしました(笑)
    TB、今度こそは届いたようで・・
    失礼いたしました。

  8. おつきさま より:

    nohitoさん、こんにちは(^^)/
    無事にトラックバックも届きました。ありがとうございます。
    これでサファイア・プリンセスは2回横浜港に来ましたので、今度はぜひダイヤモンド・プリンセスの横浜寄港を期待したい所ですね。
    実現したら、またお祭りになりそうですけど(爆)
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  9. こんにちは、遊び明けで仕事中の ふー です。(^_^;
    #いきなり息抜きかい!という突っ込みは勘弁して下さいませ。(爆)
    サファイア、やっぱり見たかったです。(/_;) 海上ですれ違う事を期待していたのですが、帰りは何だかかっ飛ばして20ノット近く出していたので、どうやら深夜か早朝にすれ違ったようです。 あれだけデカければ、少々遠くても見えるんですけどね~。(^^;
    夜景の画像、とっても綺麗ですね。 実際見られなかった分、充分堪能させて頂きました。(^^)

  10. おつきさま より:

    遊び明けで仕事中のふーさん、こんにちは(^^)/
    ふーさんのことだから、きっとすれ違う時間を計算してサファイア・プリンセスを見るのかなぁ…と勝手に思ってました(笑)
    画像をほめて下さり、ありがとうございます。
    マリンタワーでは、サファイア・プリンセスお目当ての人が3,4人しかいらっしゃいませんでしたね。
    やっぱり入場料かかるというのもあるのでしょうか(爆)
    次はぜひ乗船レポートをお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました