サファイア・プリンセス in 横浜

2年4ヵ月ぶりの横浜寄港です。
やっぱり大きかったo(^o^)o
サファイア・プリンセス in 横浜

コメント

  1. サファイア・プリンセス

    世界最大級の豪華客船「サファイア・プリンセス」が横浜大桟橋にやってきました。
    大きすぎてカメラに収めるのが大変。
    うしろ姿は船じゃないですね。大桟橋のほとんどを使っています。
    さらにどーん。

  2. くてくて より:

    これは船(海)からの撮影ですか?すごい!
    どこからみてもビルですよねぇ。

  3. おつきさま より:

    くてくてさん、こんにちは(^^)/
    コメント&トラックバック、ありがとうございます。
    この画像ですが、お気づきのようにマリーンシャトルから撮影したものです。
    同じように思って乗っていた人が何人もいらっしゃいましたね。
    こちらからもトラックバックを返させて頂きますね。

  4. 【大阪】サファイア・ブリンセス

    およそ二年半ぶりの大阪寄港です。 天保山ならではのアングルで撮ってみました。

タイトルとURLをコピーしました