新宿御苑の桜 その1

日曜日の新宿御苑の様子です。
ソメイヨシノは既に散り始めていて、代わりに八重桜が咲いていました。
※東京タワーが写っているのが見えますか(^_^?
新宿御苑の桜 その1

コメント

  1. 冬薔薇 より:

    御苑に行かれたのですね!
    日曜日は晴れたので 桜の写りもバッチリですね。
    はいはい。
    この辺の風景。びょこママと見ました!
    八重桜の開花量が増していますね。

  2. おつきさま より:

    冬薔薇さん、こんにちは(^^)/
    はい、しっかり御苑に出かけて参りました。
    ちょうど都内遠征の用務先が東京駅丸の内南口、新宿駅西口の2箇所でしたので、新宿を西口から東口にかけて大横断し、御苑も千駄ヶ谷門に抜けるという歩きづめのコースになりました(苦笑)
    教えて頂いたとおり、八重桜が見頃でソメイヨシノの花とはまたひと味違った桜の風景を見ることができましたね。
    本当に情報をありがとうございました。
    改めて御礼申し上げますm(_ _)m
    #もう1,2枚はアップしますのでゆっくりご覧頂けると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました