東海道線(東京口)の113系、終焉へ…(その2)

いよいよ明日が最後になりました。>113系
40何年ぶりの主役交代でマスコミが大きく取り上げていることもあって、大人から子どもまでが最後の走行シーンを思い出に残そうとされているようです。
寝台特急「出雲」のラストランもありますし、明日の夜の東京駅はもの凄いことになりそう…。
#間違いなくテレビカメラは来てるでしょうし…(-_-;;
撮影をされる際は「譲り合って」、「マナーを守って(フラッシュ厳禁!電車の安全運行に支障をきたします)」、「安全な所(白線の外へ出ない)から」の撮影をお願いします。
駅員さんの指示にはちゃんと従って下さい。
最後まで事故なく運行されることを祈るのみです。
まもなく終焉を迎える湘南色の113系電車/横浜駅にて

タイトルとURLをコピーしました