巾着田のコスモス

巾着田で彼岸花が咲いているのは高麗川に沿った部分です。
川から離れた所にはコスモスが群生していました。
つみ取りも行われていたようですね。
巾着田のコスモス

コメント

  1. このコスモス畑の脇道を越えた河原で
    しょっちゅうキャンプしてました。(^^)
    今は駐車場も有料になっちゃって
    あんまり行く事もなくなっちゃったけど
    ほんと綺麗な所です。(^o^)
    今はどうかな…昔はカワセミも
    よく見られたんですよ~。

  2. おつきさま より:

    のりちゃん、こんにちは(^^)/
    コメントありがとうございます。
    曼珠沙華が咲いている間は河原でのキャンプ禁止~というのが出てましたね。
    河原のキャンプだと水に困らないから、いいのでしょうね。
    池袋から1時間強なのに、あれだけの自然が残っているというのも貴重な気がします。

タイトルとURLをコピーしました