Expo68:手羽先とビールで夕ご飯!<最終回>

名鉄栄町駅のコインロッカーから朝預けておいた荷物を取り出して、予約しておいたビジネスホテルにチェックイン。
時計は23時10分を過ぎていました。
結局夕ご飯を食べる暇がなかったので、ビジネスホテル前の居酒屋に入って名古屋名物手羽先を肴にビールで乾杯\^o^/
手羽先とビールで夕ご飯!
それにしても見たいところはほとんど回れて本当に良かったです。
夕ご飯の後はホテルの部屋に戻って、そのままバタンキュー。
とても充実した1日でした。お休みなさいませ(-_-)zzZZ



という訳で2週間強に渡ってお届けしてまいりました「愛・地球博に行ってみよう!」、これにてお開きとなります。
長い期間おつきあい頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ、これからも「ちょっとだけ途中下車」をよろしくお願い致します。

コメント

  1. dera より:

    お久しぶりです。
    久しぶりに見に来たら、いつの間にこんな企画が!
    「愛・地球博」行ってみたかったので参考にさせていただきます。手羽先おいしそう…。
    遅くなりましたが20000ヒットおめでとうございます!

  2. おつきさま より:

    deraさん、こんにちは(^^)/
    お祝いメッセージありがとうございます。
    手羽先おいしいですよ~(笑)
    「愛・地球博」ρ^^)としては結構楽しめたと思います。
    全部のパビリオンを1日でまわるのは絶対に無理なので(^_^;;、見たいところを絞るか、もしくは何回かに分けて行くか…という選択肢になりますね。
    そのうち「愛・地球博」のイラスト紀行が出てくるのでしょうか(^o^)
    楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました