Expo24:早めにお昼にしましょ。 レストラン ビア・ハーレの味噌かつセット

せっかく手にした「グローバル・ハウス」の整理券ですが、「日立グループ館」の見学は譲れないので、まあ、後で見たい人にでも「グローバル・ハウス」の整理券は譲ればいいか…ということにして、グローバル・ループに戻ろうということになりました。
ふと、ここで時計を見ると11時。
人出の多い所では時間をずらすのが効果的なので、混雑を避けて早めに昼食にすることに。
「グローバル・ハウス」のすぐ上にある”レストラン ビア・ハーレ”に行くとすぐに入ることができました。
ビールジョッキがどんどん出て行くのを見て、蒸し暑い今日ですからとっても飲みたくはなったのですが、この後も動き回るのでそれは控えておいて(苦笑)、昼食として味噌かつセットを頂きました(^o^)。
レストラン ビア・ハーレの味噌かつセット
トレーや皿もリサイクルできるようになっているのは、さすが環境をテーマに掲げているだけありますね。
もちろん食事もおいしかったのですが、今日は蒸し暑くてかなり汗をかいていることもあって、水を結構たくさん頂いたのは言うまでもありません(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました