横浜みなとみらい 万葉倶楽部

先日こちらでも書きましたが、みなとみらいに温泉入浴施設「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」が25日にオープンしました。
たまたま横浜まで出る用事がありましたので、ものの試しに行ってきました(笑)
みなとみらい線のみなとみらい駅で降りて、クイーンズスクエアをパンパシフィックホテル横浜方向に歩き、国際大通りへ抜けます。
右に歩いて国際橋を渡った所にあります。
なお横浜駅西口・天理ビル前から送迎バスが1時間おきに出ているようです。
※使おうと思いましたが、乗り場の正確な位置ははっきりとわかりませんでした(苦笑)
フロントは7階、お風呂も7階で、リラックスルームや宿泊用の客室は4階や5階などに、食事処が6階にあります。
また8階は横浜港を眺められる展望デッキがあり、9階に展望足湯があります。
お風呂は内湯と横浜港が見える露天風呂、3種類のサウナがあり、熱海温泉と湯河原温泉のお湯をタンクローリーで運んできています。
横浜港を見ながらお風呂に入るというのは不思議な感覚ですね。
ちょっと値段が高めですが、みなとみらいの新しい観光スポットとして、これからたくさんの人を集めるのではないでしょうか。
コスモクロック21と横浜みなとみらい 万葉倶楽部
横浜みなとみらい 万葉倶楽部

タイトルとURLをコピーしました