コメント

  1. 5150 より:

    おはようございます。5150です。
    駒子の湯はいかがでしたか?
    私も湯沢へスキーに行くと公衆浴場に入りますがナカナカいいものですよね。
    岩原から中里よりに「岩の湯」と言うのもあります。・・・次には是非。

  2. おつきさま より:

    5150さん、こんにちは(^^)/
    駒子の湯、小さいながらもきれいな共同浴場でしたね。
    県外の方の利用が多いというのもあるのでしょうね。
    デジカメには納められませんでしたが、駅から駒子の湯へ行く途中の桜がきれいに色づいていましたね。
    このあたりまで来ればまだ花見はできるみたいです。
    スキーはここ10年ほど封印してしまっているのですが、久しぶりに滑りたいですね。
    #ただウェア買い換えは必須ですけど(爆)

タイトルとURLをコピーしました