たつこ姫と秋田駒ヶ岳

たつこ姫と秋田駒ヶ岳
湖の美しさに秘めた悲しい伝説はいつまでも語り継がれることでしょう…
written by おつきさま

コメント

  1. mike より:

    今日はご無沙汰して居ます、秋田に行かれたのですか。
    田沢湖には私も色々な思い出があります、大分昔の事になりますが。
    今は亡き友が横手に居まして、彼に案内されて田沢湖や角館も行きました。
    ページで素晴らしい写真と記事を拝見しまして、あまりの懐かしさにコメントをさせて頂きました。
    これからも旅行記や素晴らしい写真を楽しみにしています。

  2. 5150 より:

    こんばんわ5150です。
    田沢湖と鶴の湯いいですね。
    私ももう一回行きたいですね。
    網張温泉もよかったです。
    ホントいい所いってますね。
    んで、私は滝桜見に行きました。
    ブログでアップしてますのでヨロピクです。

  3. おつきさま より:

    mikeさん、5150さん、こんにちは(^^)/
    コメントありがとうございます。
    桜めぐりの〆に北東北へ出かけましたが、ごらんのとおりまだ早かったです(笑)
    桜も終わりですし、ゴールデンウィークが終わった後はここもおとなしくなります(苦笑)ので、その後もどうぞおつきあい下さい。
    三春の滝桜、見させて頂きました。>5150さん
    今年は枝が折れたりして心配していましたが、きれいに咲いていて安心しました。

タイトルとURLをコピーしました