コメント

  1. ふみのり より:

    おお!こちらも満開ですね(^^)
    私も昨日の夜に奈良の興福寺で夜桜撮ってきましたよ。もちろん満開でした。あとでトラックバックしますね。

  2. 昨日の夜桜

    昨日、仕事が終わってから奈良公園に出かけて桜の開花状況を見てきた。興福寺の境内に点在するソメイヨシ

  3. おつきさま より:

    ふみのりさん、こんにちは(^^)/
    コメント&トラックバックありがとうございました。
    奈良も今日明日が見頃なんですね。
    横浜も同じような感じです。
    またよろしくお願いしますね(^o^)/

  4. ふみのり より:

    トラックバック&コメントありがとうございました。今日も郡山城跡の桜が満開だったので撮影してきました(;^^A
    たぶん雨が降ると散ってしまうかもしれませんね・・・。

  5. おつきさま より:

    ふみのりさん、こんにちは(^^)/
    佐保川堤の桜並木も拝見しました。
    関西にもたくさんの桜スポットがありますね~。
    ρ^^)も「今日が最後…」というのに煽られて、出かけちゃいました(笑)
    明日は仕事だというのに…(^_^;;
    とりあえずもう少し桜を楽しみたいρ^^)です(爆)

タイトルとURLをコピーしました