コメント

  1. 5150 より:

    はじめまして5150と申します。
    上野公園の桜のあたりから良い写真とってるなと思って、よく拝見させてもらってます。
    小石川も近くには行ったことはあるのですが、入ったことがありませんでした。
    今度東京に行くときは参考にさせていただきます。
    では。

  2. おつきさま より:

    5150さん、はじめまして。
    ρ^^)のブログに目を留めて頂きありがとうございます。
    知人に影響されたのもありますが、桜を見るのは大好きなので、こうやって見にいったりしています。
    小石川後楽園のしだれ桜は本当にきれいでした。
    今週末あたりだと千鳥ヶ淵もきれいなようです。
    どのあたりにお住まいかまではわかりませんけど、機会があればぜひお出かけ下さいませ。
    今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました