コメント

  1. あ、可愛い~~~。(o^^o)
    おつきさま、こばわ~。(^^)
    先日どこだったか、東北道のSAで
    はとバスのガイドさんキティのストラップを
    見つけました。黄色い制服の。
    とっても可愛かったよ~♪(^o^)

  2. おつきさま より:

    こんにちは(^o^)/ お仕事お疲れさまです。
    結構可愛いでしょ。>ハローキティバス
    実物見ると「お~」と思ってしまいました(^_^ゞ
    考えてみるとキティラーの人たち、大変ですよね。
    グッズがいっぱいあって(^_^;;
    どこにでもいるし(笑)
    昨日はコンビニでこの前のりちゃんが見つけた"あずみキティ"を見つけてしまいました(爆)

タイトルとURLをコピーしました