コメント

  1. うーん、ここは「通過」はしているのですが、下車はしていなかったりします(^^;。
    そのうち、ちゃんと降りる機会を作らなくては…(^^;。

  2. おつきさま より:

    佐野さん、こんにちは(^^)/
    あれ?降りなかったのですか(^_^?>赤嶺駅
    1日乗車券の元を取ろうとしっかり降りちゃいましたよ(苦笑)
    まあここは西大山よりは運転本数が格段に多い(^_^;;ので、まだいいんですけど(爆)

  3. つばさ より:

    最南端の駅の碑が建ったんですね。
    去年の2月の段階では、まだ改札口の上に紙が貼ってあるだけでした。
    ちなみに、駅前にある「ユニオン」というスーパーは沖縄のにおいがプンプンします。飛行機に乗る前に弁当を確保すれば、帰りも沖縄気分を味わうことができますね。もちろん、空港で売ってる空弁よりはるかに安いですしね。

  4. おつきさま より:

    つばささん、こんにちは(^^)/
    コメントありがとうございます。
    最南端の碑の写真も降りてちゃんと撮ってきました(^_^;;#夜ですが…
    最近空弁がブームになりつつあるようですね。
    百貨店の駅弁コーナーにも空弁が登場してますし…ね。
    空弁集めたら結構面白いでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました