アジアンビューティー MAXイリュージョンナイト

おとといにここでご紹介しましたし、本人も気になってました(^_^ゞので「実際に行って見てみました(笑)」
いつも見慣れているヨコハマ・グランドインターコンチネンタルホテルの壁にチャン・ツィイーさんの映像や世界の風景の映像が映し出されたのは本当に不思議な世界でした。
明日(もう今日)の夜にもう1回行われますので、興味のある方がいらしたらみなとみらいに出かけてみて下さい。
桜木町駅から歩いていくと交通整理をしている係の方に日本丸メモリアルパークの方に誘導されますが、人が多くなければ汽車道でもゆっくり見られると思います。
アジアンビューティー MAXイリュージョンナイト(1)
アジアンビューティー MAXイリュージョンナイト(2)
アジアンビューティー MAXイリュージョンナイト(3)

タイトルとURLをコピーしました