ASIENCE:あのCMが現実のものに!

“教授”こと坂本龍一さん作曲の美しいピアノメロディーが流れる化粧品「ASIENCE」のCMを見聞きした人は多いと思います。
美しい黒髪の女性が真っ赤な服を着て、美しく踊るというコンセプトで作られていて、今流れているのは世界各地の建物に彼女のシルエットが次々と映っていきます。
#ちなみにこの女性はチャン・ツィイーさん
#今年の夏、金城武さん主演で公開された映画「LOVERS」でヒロインを演じています。
#現在上映中の木村拓哉さん出演で話題の映画「2046」にも出演しています。
サクラダ・ファミリアなどの建物に混じって、日本の建物として映っているのは横浜・みなとみらいの「ヨコハマ・グランドインターコンチネンタルホテル」
名前よりヨットの帆の形をしたホテルと言った方がわかりやすいかも知れません。
この映像が今週末、現実のものとなります(@_@)
「アジアンビューティー MAXイリュージョンナイト」というイベントが横浜・みなとみらいで行われます。
“世界最大級の映像アートイベント”と称して10/29(金)と30(土)の19:30~21:30に渡り、映像パフォーマンスが行われるとのこと。
ヨコハマ・グランドインターコンチネンタルホテルをスクリーンにして、あのCMの映像が実演されます。
面白そうなので、見に行ってみたいですね(^o^)
アジアンビューティー MAXイリュージョンナイト …
 http://www.kao.co.jp/asience/event/max/index.html
アジエンス TVCM …
 http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/041001.html
みなとみらいの夜景:一番右にヨコハマ・グランドインターコンチネンタルホテル/ここが舞台になります!
#ちなみに、このCMのテーマソング「ASIENCE」は11月24日にCDとして発売されるそうです。

タイトルとURLをコピーしました