自遊人 温泉図鑑・初夏号

こんなタイトルの雑誌を@nifty 温泉・銭湯フォーラム(FONSEN)で教えてもらいました。
源泉掛け流しの温泉施設・旅館を選んで掲載しているのは最近よくあると思いますが、この
雑誌の凄い所は掲載されている50軒強の施設の入浴料がただになる小冊子がついていること。
雑誌の値段より高い入浴料の施設にただで入れてしまうんですね。
1人1冊なので2人で出かける時には2冊必要になりますが、元は取れますね(笑)。
#もちろん交通費は自己負担ですが(爆笑)
ちなみに2冊目を買う時は横浜駅周辺の本屋を探し回りました(^_^;;
あまり残っていないようなので欲しいと思った人はお早めに(苦笑)
◇自遊人 温泉図鑑・初夏号 … http://www.karatt.com/html/index040426.html

タイトルとURLをコピーしました