「ちょっとだけ途中下車」オープンです\^o^/

皆さん、こんにちは(^^)/ ウェブログ「ちょっとだけ途中下車」へようこそお越し頂きました。
このウェブログではWebサイト「たびノート.com」の更新情報を中心に、旅に関するニュース、管理人”おつきさま”の旅の途中の模様などをご紹介していこうと考えています。
どれくらいの頻度で更新できるかはわからないのですけど、どうぞ末永くおつきあい下さいませ。

コメント

  1. ふー より:

    「ちょっとだけ途中下車」のオープン、おめでとうございます。\(^^@)/ これからどんな情報が発信されるのかとても楽しみにしています。 取り急ぎ、お祝いメッセージまで。(^O^)

  2. おつきさま より:

    ふーさん、こんにちは(^^)/ コメント一番乗りですね\^o^/
    こっそりオープンしておいたのに見つけるとはさすがです(爆)
    まあ「今日も私は悩まない(笑)」の別館+たびノート.comの更新情報とかを合体させて書いていこうかと思っております。
    今後ともどうぞよろしくですm(_ _)m

  3. Kinoppi☆ より:

    あ、ここにもニフから抜けにくくなった人が居ますな(笑)

  4. おつきさま より:

    Kinoppi☆さん、こんにちは(^^)/
    コメントありがとうございます。
    ちゃんと見つけるところはさすがですね(^o^)
    まあニフ使ってればココログただだし(^_^;;
    「淡海の国から」on blog もしっかりRSSリーダーで読ませて頂いてます。
    ということでブログの先輩ということでよろしくご指導下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました