シーサイド・トップから望む東京タワー・夏のランドマークライト

久しぶりに浜松町・国際貿易センタービル 40階にある展望台、シーサイド・トップへ。

マジックアワーが終わりかけた空と共に輝きだした東京タワーのライトアップ、夏のランドマークライトを楽しみました。

●シーサイド・トップから望む東京タワー・夏のランドマークライト(2017年7月31日撮影)
シーサイド・トップから望む東京タワー・夏のランドマークライト(1)/2017.7.31
シーサイド・トップから望む東京タワー・夏のランドマークライト(2)/2017.7.31

浜松町駅周辺は、再開発工事があちこちで行われています。
シーサイド・トップの東京タワー寄りに建設中のビル工事が進み、高いクレーンが3機並んで景色を遮るようになってきました。
眺望が変化していることを展望台の入口でも説明していましたね。
今までの風景が見られなくなることは残念ですが、考えてみればこの工事中の風景もまさにリアル。今しか見られないものです。

また少し期間を空けて、日々変わっていく東京の風景を楽しみに来たいと思います。

タイトルとURLをコピーしました