Dreamliner BOEING 787

その名は「DREAM LINER」。
Dreamliner BOEING 787(1)/2011.11.4




話題の最新形飛行機、BOEING 787 の初号機が、11月1日から国内線でのフライトを始めました。
12月上旬まで、羽田-岡山間と羽田-広島間をそれぞれ1往復するフライトスケジュールが組まれています。
ということで、羽田空港第2ターミナルに行ってみました(笑)
●Dreamliner BOEING 787(2011年11月4日撮影)
Dreamliner BOEING 787(2)/2011.11.4
キャッチしたのは、羽田から広島に向かうANA683便。
今日は64番スポットにいました。
展望デッキでは、多くの人たちが入れ替わり立ち替わり記念撮影をしていましたね。



Dreamliner BOEING 787(3)/2011.11.4
ANA683便の出発は16時15分。
ゆっくりと押されてバックした787初号機は、しばらく止まっていた後、離陸のためにD滑走路へ歩いていきました。



そしてD滑走路からTake Off!大空に旅立っていきました。
Dreamliner BOEING 787(4)/2011.11.4
Dreamliner BOEING 787(5)/2011.11.4
Dreamliner BOEING 787(6)/2011.11.4
いつか実際に乗れる機会ができるといいなぁ…と思います。

タイトルとURLをコピーしました