にっぽん丸、東京湾を行く

金曜日のこと、ゆりかもめに乗っていたら、東京湾を航行する客船の姿が目に入りました。
最初は遠くてわからなかったのですが、豪華客船のにっぽん丸だということがわかり、しばらくの間ゆりかもめの中から撮影してみました。
●東京湾を航行するにっぽん丸(2009年6月26日撮影)
東京湾を航行するにっぽん丸(1)/2009.6.26
東京湾を航行するにっぽん丸(2)/2009.6.26
東京湾を航行するにっぽん丸(3)/2009.6.26
東京湾を航行するにっぽん丸(4)/2009.6.26
最後の写真だけは、ゆりかもめの船の科学館駅から撮ったものです。
2泊3日の「ウィークエンド新宮・館山クルーズ」に出発する所だというのは、後で調べてわかりました。
こんな豪華客船で長期クルーズ、あこがれだったりします

コメント

  1. olivia より:

    はじめまして、信穎出版のオリビアと申します。
    突然にコメントを投稿して失礼致しました。
    弊社は香港の出版社であり、日本の旅行ガイドブックを出版するつもりなので、このブログを伺いました。
    もし差し支えなければ、三千院の写真を転載してもよろしいでしょうか。
    (http://tabinote.jpn.org/2007/12/post_a2aa.html の記事です)
    何か質問があれば、ご遠慮なくて下記メールアドレスを送ってください。
    ご迷惑をかけて申し訳ございません。
    お返事をお待ちしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    メールアドレス: kaiiii1028@yahoo.co.jp
    信穎出版
    オリビア

  2. おつきさま より:

    信穎出版のオリビアさん、こんにちは。
    今回は弊ブログの写真に目を留めて頂き、ありがとうございます。
    写真転載に関してですが、写真の著作権は放棄しておりません。
    そのため、転載先の内容等について詳しくお伺いした後で、著作権を表記して頂く方法も含めた上でご相談頂いてから転載可否を判断しております。
    その点をご理解頂いた上で、右サイドバーにありますメールフォームより改めてご連絡頂ければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました