【クイズ】30万ヒットに到達する日時は?

皆さん、こんにちはwww.tabinote.co
いつも「ちょっとだけ途中下車」をご覧頂き、ありがとうございます。
久々のクイズカテゴリーです。お題はこちら!
「30万ヒットに到達する日時はいつでしょう?」
今年1月に20万ヒットを突破してから、早10ヶ月を経て、再びキリ番である30万ヒットが近づいてまいりました。
既にカウンタは29万ヒットを通過していますので、今月中に突破する可能性が出てきました。
という訳で、気軽にコメントでクイズに参加して下さいませ。
ルールは以下のとおりとします。
1.ブログの右上にあるアクセスカウンタが300000を記録する日時を予想して下さい。
   例)11月1日12時34分
  時刻は24時制とします。間違って8時と書かれた場合は午前8時とみなします。
2.予想を、本記事へのコメントでお寄せ下さい。
  他の記事へのコメントはだめです。
  1人最大3回まで予想okとします。
  ただし、複数回予想された場合は、最新のコメントのみを有効とします。
3.期限は、カウンタが298000を突破するまでの間とします。
  私が締め切りコメントを書くまでokです。



それではスタートいたします。
30万ヒット突破までの間、どうかお楽しみ頂ければ幸いですwww.tabinote.co

コメント

  1. Kinoppi☆ より:

    うーむ・・・
    2008/10/16 21:04:39 あたりでは?(根拠は適当)

  2. おつきさま より:

    Kinoppi☆さん、こんにちは(^o^)/
    クイズ参加、ありがとうございます。
    なるほど…。こういう予想ですか(^o^)
    どうなるんでしょうね~。

  3. おつきさま より:

    皆さん、こんにちは(^o^)/
    いよいよコメントのリミットである298000が近づいてきました…。
    明日中にはオーバーしそうなので、クイズ参加のリミットは10月24日(金)の23:59までと致します。
    何も出ませんが(苦笑)、どうぞ気軽に参加して下さいませ~[

  4. おつきさま より:

    10月25日になりましたので、クイズ参加は締め切らせて頂きました。
    さて30万ヒットはいつでしょうか。楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました