メンテナンス情報:12/5 10時から12/7 15時まで

右下の隅っこにも出てますが、ココログが12/5(火) 10時から12/7(木) 15時頃まで2日以上に渡る大規模なメンテナンスを行うそうです。
この期間中は新規記事のアップはもちろんなのですが、コメント&トラックバックもだめだそうなので、どうぞよろしくお願い致します。
メンテナンス後は、ひとくくりになっていたコメントとトラックバックの公開設定が分離できるようになるとのこと。
最近頻繁に来るようになってしまった英文トラックバックスパム対応のため、12/7(木)以降、トラックバックについては一時預かり方式に変更させて頂きたいと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  1. こんな所にプロジェクトXが(苦笑)

    メンテのスケジュール情報はこちら バージョンアップ情報はこちら プロジェクト・

  2. おつきさま より:

    皆さん、こんにちは(^^)/
    ココログのバージョンアップがやっと終了しましたので、トラックバックについては承認後公開という形に設定を変更致しました。
    今後とも「ちょっとだけ途中下車」をよろしくご愛顧頂けるようお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました