Expo66:帰りも混んでますね(苦笑)

人の波をかきわけて無事おみやげも買い込み、北ゲートから帰ることにしました。
時計を見ると21時40分を示しています。
最初から入って12時間滞在してもこんな状態でしたから、全部のパビリオンを見るのは3,4日かかっちゃいますね(^_^;;
近ければまた来てもいいのですけど(^_^ゞ
さて会場からの脱出ですが、列は大量に出来ているものの素直にリニモに乗ることにします。
万博八草方面、藤が丘方面の列に分かれますが、どちらも同じくらいの列の長さでしょうか。
北ゲートの前をぐるっと人で囲みますが、リニモのホームまでは30分ほどで到達できました。

タイトルとURLをコピーしました