Expo57:そして19時20分の回の入場が始まりました。え、もしかして!?

結構早い時間から列を整理するようで、すぐに19時20分の回の列がパビリオン内に吸い込まれていきました。
どんどん列が動き、そして最終回20時20分の回の列にもお声がかかりました。
19時20分の回に余裕がある場合は、20時20分の列からも補充していきます!とのこと。
係の人が手際良く人数を数えて、並んでいる人を案内していきます。
ある程度欠員が出るようで、補充分がどんどん進んでいきます。
1往復折り返し分の列にいたρ^^)はまず無理だろう…と思っていたのですが、思いのほか列が進んでいきます。
「もしかして、行ける?!」と思ったら、な~んとρ^^)の6人前で無情にもストップ表示が出てしまいました(^_^;;
後は19時20分の回でトラブルが起きないことをただただ祈るのみです。

タイトルとURLをコピーしました