メルマガ「ふらっと、どこかに。」第37号 23日に発行します

「たびノート.com」から月2回発行しているメルマガ「ふらっと、どこかに。」の最新号(第37号)を発行致します。
23日の未明に配信予定ですので、アドレスを登録されている方はお待ち下さいませ(^o^)/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
読んでみたい!と思われた方はぜひメルアドを登録して下さいませ
右サイドにあるリンクからサンプルを公開しているページに行くと、登録用のボタンがあります。
#サンプルのページからバックナンバーも読めるようにしています。
またご意見・ご感想もお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  1. mike より:

    お元気して居ますか、今日も素晴らしいお天気で「ふらっと、どこかに。」行きたくなりますね。
    メルマガ楽しみにして居ます、此れからも宜しくお願いします。

  2. おつきさま より:

    mikeさん、こんにちは(^^)/
    コメントありがとうございます。
    確かにいいお天気が続くと出かけたくなるのは世の常ですね。
    #かといってその調子で出かけると先立つものもなくなりますが(苦笑)
    控えめなボリュームでお届けしているメルマガですが、読んで頂ける方がいるだけでとても嬉しいです。
    どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました